事業者向けFAQ

FAQ

参画について

A

管理画面から表示モードの変更をお願い致します。

「事業者詳細」をクリックし、表示設定にて通常モードに切り替えてください。

A

事業者情報及び決算番号、返金理由をご確認の上、コールセンターまでご連絡ください。

A

お申込みいただいた順に審査いたします。土・日・祝日を除いて1週間程度とお考え下さい。

承認となりましたら、ご担当者様のメールアドレス宛に、クーポン発行用のID/PWを配信させていただきます。

A

管理画面から変更ができます。

★regionPAYの管理画面より→加盟店詳細表示→「MAP掲載」をクリック→表示・非表示変更対応

A

事業者様がregionPAYの管理画面から、公開・非公開設定をお願い致します。

A

regionPAYの管理画面で、事業者詳細の読み取り方法から設定変更が可能です。

CPM方式を追加する場合は店舗がQRコード読み込み用のタブレット、スマートフォン及び操作できる方が必要となります。

A

MPM方式:参加店が提示したQRコードを地域クーポン利用者が読み取って決済を行う支払い方式

CPM方式:地域クーポン利用者がQRコードを参加店に提示して決済を行う支払い方式

A

複数店舗用の申請書に入力いただき、申請をしてください。お申込みのURLは下記になります。

https://entry-site.jp/shizuoka-genkitabi/company/register_temporary.php

A

決済時の電波・通信状況により決済完了通知がアプリ側で受け取れなかった可能性もございます。決済ボタンを押下して決済完了画面に移行しない場合は恐れ入りますがアプリの”取引履歴”をご確認いただきますようお願いいたします。

※店舗様の管理画面で決済情報がある場合、お客様のアプリの取引履歴にも必ず表示されており、どちらか一方だけに表示されるようなことはございませんので、再度取引履歴のご確認をお願いいたします。

決済方法について

A

お客様へ、「誤って決済した店舗情報」「決済するはずだった店舗情報」「金額」「日時」をご確認いただき、コールセンターまでご連絡ください。

A

同時に別々の端末でログインしての作業は可能です。

その他

A

決済情報を確認するために、下記の情報をお調べいただきコールセンターへご連絡ください。

・決済日時・決済金額・決済ユーザー情報(アプリ登録番号)

A

再度管理画面のご確認をいただいた上で、反映されていないポイントの利用日時やポイント数をお調べいただき、コールセンターへご連絡ください。

A

ポイント売上の反映は、ネット環境に問題がなければ即時反映されます。

※すでに管理画面を開いている場合、ページのリロード(更新)必須になります。

A

ログイン失敗時に「ログインに失敗しました。ページをリロードしてください[err-code:E1002]」とアラート文言が表示している場合、ページをリロードして問題が解消するのかご確認をお願いいたします。

解消されない場合、拡張機能が原因の可能性がございます。拡張機能をオフにしていただくか、Chrome等の別のブラウザをインストールしていただきログインをお試しください。

A

誤った決済をしてしまった場合は、売上一覧から返金処理をしていただき、あらためて正当な金額を決済願います。

事業者の方のお問い合わせ

お申し込み方法、事業者確認、キャンペーンの概要、その他キャンペーンに関するお問い合わせ。

0570-666-867 0570-666-867

営業時間 10:00~19:00

Eメールからのお問い合わせは、shizuokagenkitabi@22.tripwari.jpへお問い合わせください。